
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中 見学会

行ってきました横浜アリーナ!
いつ振りの横アリ??って考えたら光一さんソロコン以来かなぁ。
やっぱり駅前どんどん発展していて
ジュニアコンとかで行ってたときと比べたら別の駅みたい。
今日はチケットが当日引き換えだったので
ちょっと早めに行って
始まる前にランチしてから引き換えて、いざイベント開始!でした^^


題名はエイベに書いてあったそのままのタイトルなんですが
あたしずっと「建設中」だと勘違いしていて。
どっかで「あ、建築中だった」って気付いたんですが
今日入り口でもらえたタオルにはめっちゃ「建設中」って書いてありました(^^;)
あれ、どっちが正しいの?笑
ちなみにタオルはフェイスタオルとバスタオルの間ぐらいの大きさ?
メインがピンクで、真ん中に今回のツアーのロゴがあって
今日のは「建設中」って入ってましたが、そんな感じ。
バックに滝レンジャーの絵が入ってるかな。

今回はイベントって言うから
セットもあんまりなくて、映像撮るためになんか人文字とかやるのかしら?なんて思っていたら
結局はまとめると公開リハ&滝チャンネルのオープニング撮りって感じ?
おそらく滝チャンネルの映像が欲しかったけど
そのためにお客さんいっぱい横アリに集めるのは難しいし
リハも見せつつ、収録も♪って感じかなぁ。
会場は中入ってびっくり。
完全にいつものコンサ仕様でした。
センター、アリーナ、スタンド普通に全部人が入ってた。
おそらく本番はもうちょっと飾りつけされるんだろうな、ってぐらいで
メインステ、バックステ、花道ありで
普通にコンサート会場。
珍しく運を発揮してすごーく見やすい席だったので
キラキラ滝ざぁさんを堪能しつつ、まったり見れたりと幸せな時間でした^^
4時過ぎに始まって、終わったのは6時過ぎぐらい?
思ったより長かった感じかなぁ。

あ、たきざーさんですが
めちゃめちゃ金髪でした!
あんなに金髪の滝ざーさん久しぶりに見た気がする。
短くて金髪で、
髪の明るさのせいかいつもよりさらに色が白く見えました。
羨ましい限り←

ちなみに最初からレッスン着的なものを着ていたんですが
パンツはラスベガスで20ドルで買ったらしいです。
意外と安いですね〜ってキスマイに冷静に計算されてる滝が可愛かった(笑)
(あ、キスマイは滝が「友達が来ています」って言って出てきました)
上はみんなとお揃いのTシャツだったはず。
(滝はピンク、すのーまんは黄色)

バックはすのーまんとくえんちょん。
すのーまんファンの人は今日は来て正解!ってぐらい
ずーっと一緒にステージ上にいましたね。
あべくん?って子が滝ざーさんにいじられて美味しかった。
私は相変わらず真田クンしか分かりません←1リットルの涙
名前だけは聞いたことあったけど。
ひーくんさっくん!笑

くえすちょんは遠かったのであんまり見れてないけど
いつもの4人がいて。
あ、メインステのところに「グランドオープン」って垂れ幕みたいなのがあったんだ!
今回はホテル?がイメージとかで
だからグランドオープンなんでしょうけど。


そうだそうだ、入っていつもオブジェ?みたいなのがあるところに
今日は滝ざーさんの歴代衣装達が飾られていて!
人の多さに負けそうになりながらも、結構頑張って写メしてきました☆
結構つーくんもコレ着てたよ!!っての多かった気がするなぁ♪


今年のカウコン衣装♪

  


んで、今日の映像撮りはコンサのかと思いきや
来月から滝チャンネルっていう動画配信サイト?みたいなのを始めるらしく。
滝がジュニア君たちを撮ってそれを流す・・・っていう
まぁネット番組みたいな感じなのかな?
それのオープニングとかを収録したかったみたいで
みんなで「滝チャンネル」って言ったり
ワーワー盛り上がっている画を撮ったり。
間にリハ&オープニングの流れだけやってくれたり
なんだか盛りだくさんな感じでした^^

曲名とかはカタカタするなって言われたので
省略!(っていうかあまり記憶がない←)

先週末から

つーくん(ちょっと滝)
つーくん
つーくん
滝ざぁ

つーくん
滝ざぁ
つーくん

と私ちょーー滝翼ファン!って感じの週末を送っています(^^;)
幸せ!だけどそろそろ2人揃ってもいいと思うよ☆

そんなこんなで楽しいイベントでした〜♪


本日も拍手たくさん頂いて、ありがとうございますvv

休演日

今日も渋谷へ♪
4日連続渋谷とか普段にはない感じで、
なんだかちょっと変な感じ(笑)

今日は滝友と一緒に少クラ行ってきました(*^^*)
少クラ入るのは久しぶり?って
考えてみたら2月に行ってましたプシュー←ばっくぼーん披露しに来ないかな?っていう意味の分からない妄想により(爆)

今日のゲストは滝ちゃんぴかぴか
あとは山Pも新曲披露してくれて
屋良さんも1曲歌って
JUMPの子達も何曲か歌ってたかな?
JUMPの子は全員いたはず!←人数数えて友達に笑われた

屋良さんいたけど髪の毛が昨日より短い気が。
休演日だし切ったのかな?
あとはしんたろーくんもいた!
席が隣の子が「七五三掛」ってうちわ持ってたけど
その子はいたのかなー?
プレゾンで見ても顔が覚えられない(^_^;)

今回はぜいくんやM.A.D.の子たちはいなかったです><


オンエアは来月かな?
忘れないように見なくちゃ☆

雑誌を今月号買ってなかったから
行く前に本屋へ行って♪
屋良さんとの対談のは買おうと思ってたけど
予想以上の素敵つーくんでビックリ!
ちょーカッコイイ人が写ってた〜(≧▽≦)

早くまたプレゾンでつーくんに会いたいなぁ♪←


よし、もーすぐ地元駅☆
大阪チケットはお友達から連絡待ち♪
明日からまた仕事頑張ろうっと☆


Web拍手今日もまたたくさんいただきました!
どうもありがとうございますm(__)m
コメントもありがとうございました(*^_^*)
明日レスさせてください♪

春の踊りは

よーいやさー!!


滝沢歌舞伎☆千穐楽おめでとうございますvv
無事に最終公演の幕が降りたみたいですねーv
早速滝連の更新もあって^^
滝ざぁさんをはじめ、出演者のみなさん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!!
って言っても打ち上げ終わるまでが歌舞伎かな?笑
また大作を作ってそうですねー滝ざぁさん(笑)

滝連によるとDVDは決定みたいだし
楽しみ!
今回は普通のと特別公演と両方見に行けたけど
どっちも楽しかったから、DVD出たら欲しくなっちゃいそうだなぁ☆
まだまだ編集とか大変なものは残ってるだろうけど
DVDになるってのはなんだか嬉しいな♪



歌舞伎も終わってしまったので
現在次のヲタクごとが未定><
なにか素敵なお知らせ来ないかなぁ??

滝沢革命

今日は滝友と一緒に革命見に行ってきましたv
去年も確かこのあたりに見に行って、つーくんとすれ違いという運のない子でしたが
今年は今井さん、年明け早々森さんエスコートしつつ見に行ったみたいですね☆
3日だったかな?
お友達が教えてくれましたvv(ありがと楽しい)

入る前はちょっとリッチにお茶してみたり
人生革命の話聞いてたらちょっと見たくなって、滝友にチケ取ってもらったり(笑)
お仕事お休みの日のチケがあったので、
人生革命にも1月後半お邪魔してきますv

まったりおしゃべり(近況報告?)してからいざ帝劇☆でした^^
なんだか去年は日生がなかったし、久しぶりの日比谷近辺で
帝劇もSHOCKぶり?かな。
SHOCKも去年は1回だけにしたので、すごい懐かしい感じでした〜☆
昨日が人生革命の初日だったからか、お花がすごいことになってて!
胡蝶蘭の山が何箇所かに(^^;)
滝ざぁさん宛てに博報堂から大きいお花が来てたなぁ。

グッズはいろいろあったけど、パンフを購入。
まだ見れてないので明日にでも見てみよvvv

舞台自体はちょー滝ざぁさん!って感じ(分かりづらい)
お友達が取ってくれた席がドセンターだったので
舞台全体がよーく見えてv
濡れるところの衣装は防水なのか?とか友達が言うから
いろいろキョロキョロ見てたけど
衣装は良くわからなかったなぁ。
でも靴はクロックスみたいな素材?っぽかった気がする。
そして靴の底は長靴みたいでした。滑らないようにかな?

話の内容は去年は1回しか見てなかったので、あんまり覚えてなくて。
でも見てるうちに「そうそう!こんな話!」みたいな
所々錦織さんが面白かったり
滝ざぁさんは相変わらず男前でキラキラしてるし
楽しい舞台でした☆
相変わらず骸骨ネタはつーくんで
「俺は今2本やってて大変だけど、お前も頑張れよ」的なことを言ってたかな。
薔薇をくわえて、手はフラメンコの感じになっててちょっと可愛い骸骨だった(笑)


そうだそうだ、森さんのディナーショーのDVD。
帝劇で先行発売してるってなってるし
どーする?買うべき?って悩んでたんだけど
ロビーで流れてた感じだと、2人のトークショーが入ってると言うよりは
どっちかって言うと、映像を見ながらコメントしてる2人って感じなのかなぁ?
おそらく宣伝用の映像なので、詳しくは分からなかったんですが
買うべきか悩むなー。
とりあえず今は保留だけど、見てみたいことは見てみたいっ!うーむむむ。


つばさしょっぷの方は、ついさっきポチっと予約してきました☆
何を買えばいいのか困ったので
とりあえず限定のをポチッとv
残りはCDショップに行って予約してこようかな。
昨日ツタヤ行ったから見て来ればよかった(>_<)


気付けば2時半(^^;)
明日も明後日もお休み〜☆と思うとのんびりしちゃいますが
そろそろ寝まーす。

おやすみなさい!

コメント、拍手ありがとうございました☆
続きにレスですvv

なんというか

もはやジャニーズはなんでもアリなんだなという衝撃メールでした。
900席って残りの席はどこへ!?とか
一体いつ締め切っていつ当落分かるの?とか
いろいろ気になるところはいっぱいだけど
とりあえず行きたがってるお友達が当たりますように・・・!
なんだか実質千秋楽が追加って感じがして
もしこれがつーくんのだったら複雑だなー。。

つーくんのほうも気付けばJチケが出てて。
でもとりあえず2月分行きたいところはFCで振り込みは完了!
無事に当たりますように☆
仙台の交通はもう決めたので
あとは札幌を決めるのみ!
なんですが、なかなか良さそうなツアーを見つけたので
早めに申し込んでおこうかな〜☆
やっぱり3月も行きたい!!と名古屋を悩み始めたあたし。
赤坂行ってから考えようかなぁ。

赤坂のチケットはこれまたギリギリに届くんですね;;
やっぱり渋谷とは別々だし。
でも久しぶりに我が家にチケットが届くので楽しみですv


明日は滝ざぁさん@Mステですね♪
楽しみー!
なんだけど、当番になったのでリアルタイムでは難しいかも(>_<)
頑張って早く帰ってこよv


1つ連絡です。
翼コン赤坂の件でメールをくださったHさま。
返信させていただいたのですが、アドレスが間違っているのか
エラーで戻ってきてしまいました。
もしこの記事を見たらもう一度メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


Web拍手パチパチありがとうございました!
レスは明日にでも・・・m(__)m

今週のMステに

滝ざぁさん!

いよいよソロCDの始動なのかな?
今週は滝ざぁさんラッシュだなぁ。
今日はリーダーの番組・・・だったかな?←イマイチついていけてない
個人的にはぷっすまが楽しみ!!
あ、あとタッキー&タッチーのやつも☆


今日の283更新はフランスからでしたねー!
なんのお仕事なのか気になる木!
テレビがいいな。テレビテレビ!(言霊)
明日にはスペインごと書いてくれるみたいだしこっちも楽しみだ♪

試写会

今日はお仕事はお休みをいただいていたので
お友達と一緒にショップへ!!の予定が行ってみたら整理券で入れず;;
夕方の整理券だったんですがその時間には移動してないといけなかったので
結局せっかく原宿に行ったのに入れませんでした(>_<)
松竹〜日生の写真を全然買えてないので
久しぶりに行きたかったんだけど残念!
今度はちゃんと計画して行こうと思います。
まさか平日に整理券とは思ってなくてビックリしたんだけど
今ってそんなに多い時期なのかしら?
毎年年始はなぜか混みあってるイメージはあるのだけど。

結局ショップの予定がなくなっちゃったので
そのままご飯&お茶してから
告知せずの試写会にお邪魔してきました!
滝ざぁさんに会うのいつぶりだろう?って考えたら
たぶんあたしイベント振りじゃないかな?って
久々の滝ざぁさんに会ってきました☆
相変わらずキラキラでなんだか髪型がとっても好みでvv
可愛かったーvv
ドラマの内容はこういうところで書くなと言われたので自粛します。
でもとっても素敵なドラマでした☆
オンエアも見れるといいな^^

試写会自体は始まる前にちょっとだけ堂アナがしゃべって試写スタート。
終わってから監督、渡さん、高畑さん、滝、舘さんが登場!でした。
舘さんが意外と面白いキャラなんだなーと。
番宣ではタッキー&タッチーで頑張ってくれてるらしいので
こっちも楽しみ♪
お客さんからの質問に答えたり、写真撮影したり・・・という感じでした。
明日はWS等で見れそうなので要チェックです^^

試写会自体も素敵だったし、久々にキラキラ滝ざぁさんに会えたし
楽しい1日でした!

一片ごとは下に書いたのですが
見ると気になる人なので
いろいろと調べてみました☆

弟分からもらったスニーカーはこれにオリジナルで名前が入ってるってことかな?
なんとなく素材が違うかなーとは思うのですが
形色は似てる!!

ついでにちょっと前のことになるけどお誕生日繋がりで調べてみたものたち☆

.廛譽璽鵐箸陵顴コレ
▲ッチン?→コレ
H百屋さん?→コレ


やっぱり太っ腹な滝沢さんなのでした。
つーくんは姪っ子ちゃんと遊んだのかな??


滝と

ちょーーーーーーーーーーーーニアミスだったとは
悔しすぎる・・・!!!

あと30分いれば良かった(涙)
滝に会いたかったよぅ。

CM!

滝がspa王のCMにぴかぴかぴかぴか

ズームインで流れてました。
マフィア風の滝ざぁさん。

男前だったけど痩せすぎな気がするのは気のせい!?
なんだか心配ですモゴモゴ

CM流れ出したらspa王食べよっと♪

衝撃

仕事から帰ってきたらテーブルの上に1通の封筒。
薄いオレンジ色?っぽい感じで
あたし宛だからなんだ?って見てみたら
Jチケで当選してたぶんの演舞城チケ。

やっと来たんだ!と思いつつ
開封してみたら衝撃のものが!
チケ自体はFCのと一緒だったから、Jチケも同じなんだ!って
最初はそこを思ったんだけど
全体を見てみたら名前が手書きで記入されてるー(笑)
2枚ともあたしの名前がしっかりと
マジックで記入されててビックリ(笑)
なかなか見られないものなので記念にしっかり取っておこうと思いますvv

そして案の定端っこ席(^^;)
ここまで端だと逆に花道見えたりするのかしら。
そしてあと1回増やすか増やさないか・・・悩み中。
でもフラメンコも待ってる(はず)だしなぁ。
んーでも演舞も見たい!!(じたばた)

昨日の少クラは今井さんネタがちょこちょこと。
そして滝ざぁさんは男前、
やまりょは可愛いと盛りだくさんでした!
滝の大好物は今井翼ってあながち間違っていないような(笑)
とりあえず大好きだよねvv
滝プロジェクトの曲もまた聞けて嬉しかったな。
ってかあんびさんのプレミアム用ビデオに録画したあたしグッジョブじゃない?
屋良さんしっかり録画したよ♪(>超私信)
キスマイの曲がどーしてもどっかで聞いたことがある気がするのはなんでだろう。
不思議。

283の企画が楽しみでたまらないアイコでした☆

続きにコメントレス&Web拍手返信です♪
遅くなってしまってごめんなさい;;


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM