
  • 2016.01.14 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ゆっくり

ここ数日、時間ができると今井さんどうしてるかなー?と
気になる日々ですが、
滝がtobaseで報告してくれた次の日、新聞にもいろいろ載ってましたね。
おそらくみんな情報源はラジオなのかな?という感じの
どれも同じような内容でしたが
土曜日には真央さんの記事と一緒に大事には至ってないような内容の記事もあったけれど
文字だけで読むのってやっぱりなんだかいろいろ考えちゃって
一番最初の報告が、滝が直接してくれてよかったなぁって
(わたしは体調悪くて寝ちゃって朝聞きましたが><)
経過とか、検査結果とか
いろいろ気になることだらけだけど、
ゆっくり、焦らずしっかり治してほしいなって
無理だけはしないでね。

ついったーでいろいろ書きたい気持ちもあったけど
なんだか言葉がまとまらなくて
改めて言葉って難しいなーって思ったり。
早い復帰を!とかいいから、しっかり治してほしい。
事務所無理させないでよー!とか勝手に思ってたけど
そこはさすがにまわりがあーだこーだ言わなくてもわかってるよね笑
出来るだけ早い回復は願うけど、
出来るだけ早い復帰は望まないので。
元気な今井さんに会える日を楽しみに、
わたしはわたしのできることをしっかりやろうと思います!


プレゾン当落も出たり、いろいろ書きたいこともあったと思うのに
ばたばたで忘れちゃった。


前回久しぶりの更新に拍手ぱちぱちありがとうございました!
読んでくれる方がいてうれしかったです(*^_^*)


遅くなってしまいましたが…続きに拍手返信です☆

Read More »

ぴたラジゲスト!

急ですが、今日のぴたラジに今井さんゲストで出るそうです!
(CBCラジオの方のツイより)

東海地方のラジオなので、聞ける方は限られるかと思いますが
プレゾン前に今井さんとふぉーゆーの声が聞けるので聞ける方はぜひ♪
って何時からなんだろ?(^^;)←ツイで文字だけ拾うつもり


相変わらず告知が出来ない公式だわー。


あ、あとは今月の3誌にはゆーまとの対談で全部の載るみたい☆
PZグッズも発表されていました☆


千穐楽に乾杯!

無事に「さらば八月の大地」の千穐楽公演の幕が降りました☆
勘九郎さん、今井さんを始め出演者の皆さん
監督さん、脚本家の方、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

正直わたしは歴史とかも得意じゃないし
戦争の時代のお話…というので、ついていけるかな?わかるかな?と思っていたけど
自分なりにこのお話を楽しめたんじゃないかなーと。
もちろん戦争とかで悲しい場面も悲しいセリフもあるけど
でも見終わった後にはすごく暖かい気持ちになる、そんな舞台でした。
なによりも最後のシーンが大好きだったなー。
朝日をバックにリンフォン監督の1作目!
はつえさんが歩いて行って、後ろがばーっと開くところ。
毎回うるうるでした。

今日はカテコは3回かな?
3回目には山田監督も舞台上へ。
少し挨拶をしてくれて
そのあと勘九郎さん、今井さん、檀さん、木場さんの順で
少しずつお話をしてくれました。
つーくんしゃべる前に勘九郎さんが何か耳打ちして笑ってたのが可愛かった♪
きっと何か仕込まれたのかな?と思うけど(笑)
この素晴らしいキャストの中で、山田監督のもとで出演することができて
幸せでした、みたいな話をしていたかな。
最後に「陰ながら中村屋を応援していきます」って言ってました^^


そうそう、お話の中ではくすだまが準備中に割れちゃったのかな?
幕が開いた時点ですでに半分ぐらい中身出てて(笑)
そしたらつーくん、「くすだまはキッスのあとや!!」の前に
「なんか出とるけど」って言ってた(笑)
北さんにちょっかいだしたり
音声さんに竹で頭つんつんされたり(笑)
最後の場面ではうるうるしてたなー。
うぉーあいにー!はなくなってて、その方が個人的にはすっと入りました☆


終わってからは恒例のかんぱーい!!笑
こんな時間に開いてるところあるかね??なんて言いながらうろうろして発見☆
昼間から飲んでしゃべって楽しかったです♪
シャネルの初演の時も同じようなメンバーで飲みに行ったねーって
あれ気付けば4年前ぐらい?時がたつのは早い!笑
そのあとケーキ食べに行ったり
お昼公演だったので、終わってからみんなでわいわい出来たのも良かった☆


そして帰り道にはプレゾン当落出てるよ!のお知らせ(^^;)
余韻に浸る間もなくw
なかなかつながらない電話と格闘して当落聞きました。
何個かダメなのもあったけど
だいたいは取れてて良かったー!!
行きたいところは抑えられたはず♪
いくつかダメだったのは探すなり一般頑張らねば。
帝劇枠当たらないかなー。


よし、3連休いっぱい楽しんだので
明日からはお仕事また頑張る!
年明けは歌って踊るつーくんに会えるので楽しみだ☆
でもそろそろ滝翼も見たいなー♪


前楽

2週間ぶりにごろーさんに会いに行ってきました☆
数日前にヒゲ剃った!!と知ってビックリ。
つるつるなごろーさん、なんだか不思議な感じ(笑)

そしてところどころ変わってるーってなってから初めてだったんですが
結構たくさん変わっていてこれもビックリ。
ラストとかだいぶ違って、個人的には前の方が好きかなぁ…
あんなに何度も笑いどころが入ってるのにはビックリした。
澤田さんの演技するところはわざと棒読みチックになってて
それは下手な役者ってのが際立ってて良かったかなー。
めいゆいはずいぶん早口になっていたような。
もっとゆっくりしゃべってたイメージだけど
でも中国の人って早口のイメージかも。

北さんにボディータッチするところとか
ちょこちょこつーくんだなぁってところがあって可愛かった☆
カテコはWで♪
2回目に幕が上がった時全員揃ってなくて。
つーくんどうやらもうはけていたらしく
後ろからサスペンダー肩から外してシャツ出した状態の今井さんが^^
なんだかとっても可愛かったなー♡
今井さんニコニコで出てきて、
勘九郎さんが今井さんに前へどうぞみたいなジェスチャーをして
そしたらつーくんも勘九郎さんにどうぞどうぞして
お互いやりあってたら、つーくんまさかの北さんにふってた(笑)
北さんビックリして笑っちゃってたよー(笑)
そのあとは手振ってくれて、幕が降りる最後には腰のあたりで小さく手振ってて可愛かったです♪


そうそう、うちの母が昨日見に行ってくれて。
お友達と2人で見に行ったんですが
とても楽しんできてくれたようで嬉しい限り。
今まで今井さん出たのほとんど見ている母だけど
今回の良かったわぁ〜と♪
お友達も見てみたい、と向こうから言ってくれたので
2人分のチケ取ったんだけど
上演時間も長く感じなかったって
嬉しいなー☆

今回はまた違った今井さんを見れて
そしていろんな方が「今井翼」を知ってくれる場で。
今まで今井翼を知らなかった人たちが
少しでも興味を持ってくれたらいいな^^


明日はいよいよ千穐楽!
可愛いごろーちゃんにもうあえなくなっちゃうのは寂しいけど
(あ、どうやらこないだの撮影が入ったのはWOWOWみたいですね☆)
しっかり目に焼き付けてこようと思います☆


拍手パチパチありがとうございました♡

お誕生日会&鑑賞会

昨日は福ちゃんのお誕生日♪
月末にはゆーだいくんのお誕生日もあるので
いつものお友達とお祝いしてきましたー^^
プレゾンも出たし、鑑賞会も兼ねて
みんなでわいわい楽しかった♡

ケーキはちゃんと名前入り♪



プレゾンはみんなで見るとまた違った発見とかがあって面白い☆
あれだけ夏に並んでみたんだけど(笑)
わいわい見て自分たち探してみたり(笑)
思ったよりいろんな日が混ざってるみたいで
カテコでまさかの!とかいろいろ面白かった。

あとは冬はどんな感じになるんだろうねー?なんて話題だったり
今井さんの舞台の話だったり
最近のぴたラジの話だったり
のんびり楽しかったなー♪

きっと1月は楽しい冬が迎えられるよね!!なんて
今から当落が怖いけど(>_<)
また来週!の日々が送れるといいな^^


よし、明日はまた別のおでかけー☆
久々更新に拍手パチパチありがとうございました♡
のんびり続けて行こうと思います☆


久しぶり

気付けば何ヶ月更新してなかったんだろう;;
もうここ見てる人もいないかもだけど(^^;)
久しぶりに最近ごともろもろ書いておきたくなって現れてみました。

前回が親善大使決定!!ってところで止まってて(^^;)
お誕生日お祝いも書けてなかったので日付詐称で書いてしまいました><

書いてない間に誕生日以外にも
リハ〜本番始まってたり
1月のプレゾン決まったり
あとはなんだ?
滝ざーさんドラマだったり
ツイでなんとなく追っかけられてはいるはずなんだけど
こっちがだいぶご無沙汰で。

舞台は初日行ってきました!
仕事休めなかったので仕事後でバタバタだったけど
終わってからみんなで乾杯したり
次の日はお友達とディズニーシー行ったり
久々に3人並んでつーくん見れたりと
ほんとに楽しい月初めで♪
シーはのんびりぶらぶら回って楽しかったなー。
なによりも3人でお泊りとか出来たのが本当に楽しかった^^

初日はすごーく久しぶりに大好きなお友達にも会えて♡
嬉しかったです♪
あとは楽と楽の前日かな。
つーくんの演じるごろーちゃんが可愛くて今から見るのが楽しみです。
舞台の感想を…とも思うんだけど
文章にするって難しいですよね><
自分のボキャブラリーのなさに凹む…。
戦争の時代のお話だからどんな感じなのかな…って思ってたけど
悲しいだけのお話じゃなくて個人的には好きです☆
今度母と母の友達が見に行くので感想聞くのも楽しみだな。

さらば〜が終わったら今井さんはプレゾンなのかな??
まさか冬にプレゾンがあるとは思ってなかったので
発表されたときはビックリ!!!
1月は忙しいけど週末なら大丈夫なはず☆
チケ取れるかは心配だけど
お友達と会議して決めたので、希望通り取れたらいいな。

滝翼にも会いたいなーと常々思ってるんですが
なかなかなくて寂しい限り;;
揃った姿を見れるのはカウコンなのかな(^^;)
こないだのラジオでどの曲がいいかスタジオには入ってるようなことを言ってたので
嬉しい発表ないかなーと心待ちにしてます☆


かなり久し振りの更新になっちゃいましたが
またちょこちょこマイペースに更新していきたいと思います☆

おやすみなさーい!

Happy Birthday

今井さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年は舞台のリハ真っ最中のお誕生日かな?
稽古場でお祝いしてもらってるかなー。

ここでつーくんのお誕生日をお祝いするのも何年目?
毎年毎年いろいろな姿を見せてくれるつーくんに
ますます魅力を感じるばかり^^
32歳の1年ももっともっとキラキラした今井さんを見れたらいいな。

翼くんにとって素敵な1年になりますように♪



スペイン親善大使

お疲れちゃんです。

先週の11周年の日から24hコスメの新CMが始まりましたね♪
毎回記念の日から始めてくれる24hコスメさんに感謝感謝です。
今回のつーくんのはもう最後の笑顔が素敵すぎて(//▽//)
帽子下がった後に見える口元が♡
見るたびに毎回ドキドキしています☆
まだ関東では30秒verが流れてないけど、この先流れて欲しいなぁ^^


そして今日はまたニュースが!
今井さん、今度はスペイン親善大使になったようです。


上の記事を読むと明日のWSなどは期待できるのかな?と。
念のためいろいろ予約しておこうと思います☆
石巻の髪型が最新だけど、今日はどんなだったのかなー?
明日WS見るのがドキドキです(笑)
どうやら芸能人の結婚話が一番の話題になりそうな感じもしますが(^^;)
少しでもテレビで映りますよーに!!

あ、そういえばPZのオフショもちょっと前から売り出し始まったと聞いていたのですが
今日からまたさらに増えたようで。
前回のもまだ買えてないので
近いうちに見に行けたらいいなー。

PZから再びしょーちゃんブームなので
気を付けないと買っちゃいそうだ!笑
アナザーはしょーちゃんが見たくてチケット取って行ってきました☆
可愛くてカッコ良かったので大満足♪
PZのメンバーがいっぱい出ていたので
全編にわたって楽しめました☆


連日の拍手ありがとうございます☆
励みになります♡

おやすみなさーい!


検討中

お疲れさまです★
あっという間に8月も終わりですねー。
8月は夏休みを取れるので半分ぐらいしか働いてないんですが(^^;)
今年もいっぱい遊んでのんびりしていい夏でした♪

あ、そういえば更新はしてなかったけど花火大会も初めて行きました☆
キンキさんも出るし、ちょうど友達も実家帰ってきてる時期だったので
高校の時のいつものメンバーと♪
あの2人と一緒だとほんとに好き放題の私は甘えっぱなしなんだけど(笑)
国立って初めて入ったけど席も見やすくて
トロッコに乗った滝沢さんが近くで見れましたv
光一さんが翼立ちやってくれたり
1人だから調子でないか!?みたいなこと言ってくれて
ちょっと嬉しかったなー。
早く2人で並んでるところが見たいなと改めて思いつつ
花火もライブも楽しかったです☆


タイトルはぴあさんのツイから。
わたしもしましたが、たくさんの人が連載終了を知って
メールやハガキ、ツイでリプなど
書籍化のお願いとか今までの感謝とか
いっぱいいっぱい届いたのかな><
ぴあさんのツイで「書籍化については検討中」とのお知らせがありました。
もちろん「検討」なので出ない可能性も高いかもしれないけど
でも少しでもみんなの思いは伝わっている気がして嬉しかったです。

とりあえずは決まってるあと2回を楽しむ!!
そしてやれることはやってみるー。
またハガキも買ってこよう♪


拍手パチパチありがとうございます(*^^*)
気まぐれ更新で申し訳ないです;;


翼の一片

またまたお久し振りですm(__)m

千秋楽のあとに更新したつもりになってたんだけど
わたし全然してなかった( ̄▽ ̄;)

プレゾン2013お疲れさまでした!(ってもう遅いよね、すみません;;)
完全にスッキリ終わった気になってたよー。
2幕の感想を書けてないのは気付いてはいたんですが(苦笑)
あと1日で止まってたとは(^^;)
楽の日はお昼公演をみんなで見て
楽公演あとのお外での挨拶だけお邪魔しに行きました。
ギリギリに行ったから後ろの方だったけど
今井さんたちが立つところは見やすくて挨拶聞けて良かったです♪


今日は一片のこと、書きたくて久しぶりに現れてみました。
ツイで早売り地域の方かな?
今日発売のを日曜にかなんかに見れた方がいたみたいで
そこから最初に知ったのですが
残り2回で一片が終了と><

連載ものだからいつか終わりが来るのは当たり前とはいえ
なんとなく、本当に勝手な思いだけど
一片はずっと続くイメージで
連載終了なんて考えていなかったから
ビックリなのとショックなのでなんだか寂しくなってしまったのだけど
でも考えてみたら始まりは2007年だからもう6年以上続いていて
しかも今日自分で買って読んでみたら
始まった当初は4回ぐらいの予定だったなんて書いてあってビックリで。
日曜日、連載終了を聞いたときは
まずはぴあさんに要望だ!!!と
書籍化のお願いをメールとハガキ書いてみたんですが
4回予定が150回以上になったそのことにまずは感謝感謝だなーと。
プレゼント応募と一緒に面白かったページとかもかけるので
今日かったぴあでもお礼の文章でハガキとか出してみようかなと思います☆
100回の時に今井さん本人も書いてたけど
ぜひぜひ1冊の本にまとめて欲しい!!
最終回は拡大版にしてほしい!!とかいろいろと希望はあるので
自分にできることは少しずつやっていきたいな。


秋は滝翼ごと、何かあるかなーなんて思っていたんですが
何もないままもうすぐ9月!
デビュー日は平日だしなにも出来なさそうだけど
他の日でちょっとお祝いとかできたらいいなぁ。

11月の舞台は無事に取れていました☆
今井さんの新しいお仕事も楽しみだし
みんなでまたわいわい飲めるのも楽しみー!←いつもこれw


拍手パチパチ、更新していない間も押していただき
どうもありがとうございました!!
そしてせっかくコメントいただいていたのにお返事遅くなってしまって申し訳ありません><
続きにしていますので…><

Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP



コメントもらえると嬉しいです♪

tuna.be


Recent Comments

  • 滝翼@大阪1日目
    なつきち
  • 11/30 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手
    くるみ
  • 9/12 10周年記念 日本列島縦断コンサート@いわき
    のん
  • おめでとう
    ぴこにゃん
  • 振り込み完了&ヒルナンデス
    りょう
  • いっぱいしゃべった♪
    みさき11
  • D&R Vamos! ALA ! 初日
    ななこ
  • 明日は初日&OUR FUTURE DVD化決定!!
    ぴこにゃん
  • 着うた配信開始★
    なつきち
  • 11/3 OUR FUTURE@国立代々木第一体育館(追記しました)
    ぴこにゃん

Archives

MY SCHEDULE


  
 
同じ日に行くよ〜って方いましたら
ぜひ声かけてください♪
喜びます☆★

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM